石垣島情報 発信ブログ

石垣島の自然に囲まれて暮らしています。そんな暮らしの中での発見をアップしていきます^_^

【スタバ】石垣島のスタバに通う

はいさい٩( ᐛ )و

 

f:id:konagurisue:20190722173555j:image

先週の台風は無事に通り過ぎ、今週はやたらと暑い石垣島です!

34度くらい!?

theクーラー病!

 

ところで!石垣島にもスタバことスターバックスがあることをご存知ですか!?

 

え?石垣島にスタバなんてあるわけないって?

はい、私もそう思ってました。

というか、なかったけど数年前にできました!

できた当初は大行列!

あ、石垣島に新しい商業施設ができると、必ずと言っていいほどみんなが群がります笑

 

ファミマが出来た時も、ドンキホーテが出来た時もココイチが出来た時も…。

ほんとみんな新しいモノ大好き。

ちなみにココイチの時は、どうしても開店初日に行きたいと言うことでワタシモ並びました。

はい。

その日は1時間以上待ちました。ココイチに。

今ではすぐに、サッと入れます笑

それが石垣島。

 

話を戻して、スタバよ。スタバ。

私、根っからのコーヒー好きなもんでスタバはかなり嬉しかった!

そして今では週1で通うようになっていました。

 

行き始めはスタッフの方に観光客と思われてたかなー。

でも最近ではTシャツ短パンでお風呂上がり的な感じで行くので島民ということがバレました笑

きっとスタッフ間で新作が出るといそいそと来る部屋着の家族と噂されてるはず。

恥ずかし。

 

そのうちに色々話すようになって、新作が出るたびに通ってます。

もはやコーヒーを飲まなくなった笑

スタバカードも作ってしっかりポイント貯めて使って(`・∀・´)

f:id:konagurisue:20190723003311j:image

最近はインスタまでもフォローして。

完全スタバ教徒

 

そんな石垣島のスタバ、通いまくったらコップに色んなメッセージ貰えるようにもなりましたー!

今まで飲んだやつ〜

新作の出た順番はバラバラです〜

f:id:konagurisue:20190722234842j:image

何飲んだか忘れた〜( ̄∇ ̄)

ムスメスタバデビュー!

ちゃーがんじゅーいただきました〜✌︎('ω')✌︎

元気に育てよ〜とかそんな感じ。
f:id:konagurisue:20190722234845j:image

ストロベリーベリーマッチフラペチーノ レッド🍓

640円 / 447カロリー

チョーいちご。

f:id:konagurisue:20190722234834j:image

ピーチオンザビーチフラペチーノ🍑

620円 / 234カロリー

すんごいモモ!!

f:id:konagurisue:20190722234838j:image

さくらフルフラペチーノ🌸

580円 / 439カロリー

あんまい!
f:id:konagurisue:20190722234902j:image

スタバ教徒。

毛が少なめ。

f:id:konagurisue:20190722234858j:image

プリンアラモードフラペチーノ🍮

620円 / 501カロリー

マジでプリンアラモード。これにハマり3回は飲んだ。チョコチップみたいなのも入れたらチョコプリンアラモードになって美味!
f:id:konagurisue:20190722234830j:image

ホワイトチョコレートスノーフラペチーノ

580円 / 404カロリー

あんまい!
f:id:konagurisue:20190722234908j:image

こりゃなんだろなー?

ナゾペチーノ。

f:id:konagurisue:20190723000902j:image

ピスタチオ クリスマスツリー フラペチーノ

590円 / 446カロリー

ピスタチオ嫌いなくせに頼んだら、本当にピスタチオ!勢いで飲んだ。
f:id:konagurisue:20190722234855j:image

ロイヤル ミルクティー フラペチーノ

590円 / 377カロリー

これは間違いないやつ!

こちらこそいつもお世話になってまーす!
f:id:konagurisue:20190722234849j:image

ダークモカチップフラペチーノ

500円 / 354カロリー

新作ではないけどうんまい!

チョコ好きにはたまらん!

 

右 レモン ヨーグルト 発酵フラペチーノ

630円 / 469カロリー

スッキリあっさり夏には最高!

マッ◯シェイクの贅沢バージョン!?

 

家族3名分の顔とthank youいただきましたー!

ご馳走さまです!

 

さぁ次の新作はナニペチーノ٩( ᐛ )و

 

スターバックス 石垣空港店

石垣市白保1960-104-1 石垣空港内

0980-87-0461

7:00open 20:00close

不定休

駐車場あり

ドライブスルーなし

 

最後まで読んでいただきありがとうございペチーノ!